オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

オンデザイン観察日記02

ただいまオンデザインにてインターン中のまんぎょくです。
インターン中だからこそ、どっぷり浸かりつつも、やや眺めているような
立ち位置から発信していく、「オンデザイン観察日記」第2回です
(第1回は、こちら。)


早速ですが、第2週目でネタに困ってしまいました。
今週はGWだったから。。ということにしたいです。


それでは気を取り直して、


今週は、「事務所からみえる風景」をお伝えします。




オンデザインの事務所は横浜の馬車道駅すぐの本町ビル4階にあります。
窓からは、みなとみらいの横浜らしい風景を眺めることができます。

観覧車がちょうど真横から見えるのが少し残念ですが、とても良い眺めです。
昼間も視界が抜けてとても気持ちよく、ちょっとぼんやりと外を眺めて息抜きしたりもしています。
最近はよい天気の日が多くて、景色もくっきりしています。


ちょっと短すぎることは否めませんが、今週はおしまいです。


まんぎょく