オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

COVERING FOREST 上棟しました。

「COVERING FOREST」ついに上棟しました。


敷地内にはたくさん樹木が生えています。
全体の写真を撮ろうとしても樹木がじゃましてなかなか写真が撮れません。

道路からです。
奥にうっすら建物が見えます。
軽井沢の道路は舗装されていないことが多いです。



西側からです。
だいぶ木が茂っております。
苔も以前にも増して元気です。



リビングです。
左側の開口は3枚引違いの木製サッシが入る予定です。



浴室からの眺めです。
浴室はリビングより少し高い位置にあります。
目の前に立っている紅葉が四季の変化を伝えてくれます。




今日は打合せ前に旧棟のデッキでランチをしました。
普段の横浜では出来ない軽井沢ライフを満喫しました。





いねやま