オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

完成しました!


都会のど真ん中に野菜の展示場+都市農園をつくるプロジェクト、
ラニワ農園がついに完成しました。
そしてユニット内に野菜たちの苗が入りました。



さっそくユニット内を覗いてみます。
ここで実際に野菜を育てて収穫するために、ここのスタッフのみなさんは
プランターに入れる土作りからはじめています。
苗もだんだんと大きくなってきています。




デッキ上のユニットたちは、
それぞれ日光と風がきちんと確保できるように
角度を振って配置されています。
ユニットのサッシを開けると風がさわやかに抜けていきます。
都会のど真ん中ではなかなか認識しないことを改めて感じることができます。


無事完成を迎えたウラニワ農園では、
8/14,15に内覧会を行なうこととなりました。


お楽しみに!


ハラサキ