オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

6月1日 SEA DAYS 内覧会のご報告

みなさま


5月1日に館山にオープンした、SEA DAYSの2回目の内覧会を行いました。


当日は晴天で、風も気持ちよく絶好のSEA DAYS日和。
今回はすでにオープンして、一般のお客様もいる中での内覧会だったので実際に使われている様子も見ることができました。






ボルダリングをする人、それを見る人、縁側に座って休んでいる人、松林の木陰で仕事をする人、レストランでゆっくり本を読む人など、それぞれ自分の気分にあった場所を見つけて活動している様子でした。

私も、海風を感じながら松林の木陰でゆっくりしていると、久々に自然を体に感じ、身も心もリラックスできた気がします。

SEADAYS は、館山の自然を楽しむアクティビティの新しい拠点になっています。

ぜひみなさまもお時間のあるときに行ってみて下さい。


                                                                   なつめだ