オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

トークイベントのおしらせ

照明デザイナーの村角千亜希さんと、あかりと暮らしをテーマにした
トークイベントを6月22日(月)20時〜下北沢の書店B&Bで行います。


村角千亜希×西田司
「あかりから始める、ていねいな暮らし〜夏至の夜にキャンドルを灯して」


出演 _ 村角千亜希(照明デザイナー
西田司(建築家)
時間 _ 20:00〜22:00 (19:30開場)
場所 _ 本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
入場料 _ 1500yen + 1 drink order




6月22日は夏至の日。そして夏の始まりを告げるこの日は、各地でキャンドル・ナイトが行われる日でもあります。

電気を消して、キャンドルに灯をともすのはもちろんですが、この日は、日々生活を取り巻く「あかり」について、もう少しだけ考える日にしてみませんか? 「あかり」を生活のリズムに合わせて少し工夫するだけで、驚くほど部屋の印象が変わり、リラックスできるようになります。

本イベントでは、「あかり」のプロフェッショナルである照明デザイナーの村角千亜希さんと、建築家の西田司さんを迎え、暮らしの中でどのように「あかり」を生かし、そして付き合っていくか、そのテクニックについてたっぷりとお話しいただきます。

予約など詳細
http://bookandbeer.com/blog/event/20150622_bt/