オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の挨拶

本年も残すところあと7日となりました。皆様には1年間大変お世話になりました。 来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を休業いたします。 2019年12月27日(金)~2020年1月9日(木) 年始明けの営業は1月10…

【関内外オープン開催!!オープンスタジオのお知らせ】ondesign bar

11月2日(土)・3日(日)の二日間、「関内外OPEN!11」のオープンスタジオ企画として、模型ワークショップを開催します! オンデザインのオフィス空間がBARに変身?! 「関内外OPEN!11」は、横浜関内・関外エリアに拠点を構える様々なアーティストやクリエイ…

【オンデザイン内覧会のお知らせ -ソトの居間の家-】

この度、東京都練馬区に弊社設計監理の住宅が竣工しました。 お施主様と施工者のご厚意により、下記の通り内覧会を開催させていただく運びとなりました。 緑豊かな公園を目の前にした敷地を活かし、 2世帯家族でそれぞれに緑の環境を取り入れながら過ごす暮…

新連載スタート!「その後のたてもの探訪」

オウンドメディア、BEYOND ARCHITECTUREにて新連載企画が公開されました。 竣工から月日が経ち、あらためてその家を訪れると住まい手と家との暮らし方の気づきが見えてきました。 家を建てたいとお考えのみなさん、必見のストーリーです! beyondarchitectur…

【内覧会のお知らせ】生活を結ぶマド

この度、東京都文京区に弊社設計管理の住宅が竣工いたしました。 お施主様と工務店さんのご厚意により、内覧会を開催させていただく運びとなりましたので、 ご多忙とは存じますが、是非この機会にご高覧いただきたく、ご案内申し上げます。 [生活を結ぶマド]…

【内覧会のお知らせ】ルーフトップシェアハウス

この度、東京都墨田区に弊社設計監理の集合住宅が竣工しました。 お施主様と施工者様のご厚意により、下記の通り内覧会を開催させていただく運びとなりました。賃貸マンション最上部に2層のシェアハウスを載せ、 ルーフトップテラスを住人の誰もが使える共…