オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「WAREHOUSE PROJECT」展覧会のお知らせ

こんにちは。横浜・元町にある既存の倉庫を活用した展覧会WAREHOUSE PROJECT-PLEASED TO MEET ME- が5月5日(土)より開催されます。

「FIKA」現場レポート

こんにちは 「FIKA」現場レポートです。 FIKAを現場から担当しております一色ヒロタカです。 今後、現場の進捗をレポートしていきたいと思いますので、 よろしくお願い致します。 現在、FIKAの敷地はこのような感じです。

「風景に沿う部屋」上棟しました

ついに「風景に沿う部屋」上棟しました。

自由が丘「いいほいくえん」竣工写真の撮影

こんにちは 4月2日にリニューアルオープンした「いいほいくえん」の 竣工写真の撮影がありました。 「いいほいくえん」はひととごはんをたいせつにした保育園とカフェを 自由が丘で展開しており、リニューアルにあわせ学童もはじめました。

「テラス・ハウス」

みなさま、こんにちは。 2012年3月に始まりました新規プロジェクト外部環境を積極的に楽しむ賃貸住宅「テラス・ハウス」のご紹介です。

一年点検に行ってきました

本日、「軒下と小屋裏の家」の一年点検に行ってきました。

八◯◯中心でスタジオソルトさんの演劇公演が決定。

こんにちは。 昨年の10月にヨコハマアパートメントで公演をされたスタジオソルトさんが、このたび弊社が昨年リノベーションを手掛けた横浜中華街にあるシェオフィス「八◯◯中心」の共有スペースで公演をされることになりました。