オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

住まいの環境デザイン・アワード2012授賞式の様子

こんにちは。
2月21日(火)に住まいの環境デザイン・アワード2012の受賞式がありましたのでレポートいたします。
住まいの環境デザイン・アワードは東京ガスが主催するデザインコンペティションで今年で5年目だそうです。
光栄なことに、弊社が手掛けた「ヨコハマアパートメント」が住空間優秀賞に選ばれました。

人と環境という視点から見たこれからの住まいのあり方として、「ヨコハマアパートメント」の
”集まって住む”という価値が評価をしていただけたようです。

授賞式は、新宿のOZONEで行われ、会場には受賞された建築家の方々をはじめ、東京ガスの社員の方や
雑誌社の方などが集まり盛大な授賞式でした。



コンペティションの審査員で建築家の千葉学さんから表彰の盾を授与される西田と中川です。



住空間優秀賞の受賞者の方々との記念撮影の様子。


詳しい受賞作品に関しましては、下記の東京ガスのホームページをご覧ください。
http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20111226-01.html


また、3月8日(木)から新宿リビングデザインセンターOZONE 6Fで受賞作品展が開催されるので
お近くにお越しの際は是非ご覧になってみてください。

にしざわ