オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

和綴じ本ワークショップ@アパ

先日ヨコハマアパートメント一階で

和綴じ本ワークショップがありました


住民の方

近隣の方

思わず参加してしまった方

多くの方が集いました

オンデザインスタッフも参加させていただきました





本を綴る人あり

後ろに関係なく仕事する人あり

こんなアパらしい風景の中で

思い思いの本を綴じました


個性ある紙を選び

個性ある本が完成しました

自分のが一番センスいいと誰もが思う瞬間です


今度は他の製本にも挑戦したいです

みなさん楽しい時間をありがとうございました


やないりえ