オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

西能病院+整形外科センター西能クリニック 内覧会のご案内

こんにちは。

この度、富山市内においてヘルム都市・建築コンサルタントと共同で計画を進めてまいりました「西能病院+整形外科センター西能クリニック」が竣工致しました。

 医療法の関係で、今まで同一計画地内での外来分離は認められておりませんでしたが、本計画は全国でも他に例を見ない、同一計画地内で独立分離された本格的なクリニック+病院となります。整形外科領域における専門医療機関として、病院と併設するクリニックが担う機能を明確に分け機能的な分離運営を計画の柱に位置づけています。
 この度、医療法人財団五省会のご厚意により、病院内見会に合わせ建築関係者の見学会を共催させていただける運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
 お手数ではございますが、下記のPDFをご参照の上、足をお運び頂けましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。

日時:2012年3月20日(火)13:00〜17:00
住所:富山県富山市高田70
交通:北陸自動車道 富山ICより車で20分
   富山空港より車で20分
   JR富山駅より車で15分
   富山地鉄バス [有沢] バス停より徒歩約13分
   富山地方鉄道 [新富山駅] より徒歩約20分

http://www.ondesign.co.jp/preview.pdf