オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

GRAND BLEU 内覧会初日盛況でした


今日はGRAND BLEUの内覧会初日でした。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!



E&Yによる2階のスタイリングも終わり、つい長居してしまう空間になりました。
晴天にも恵まれ今日は絶好の内覧会日和でした。



帰りには非常に美しい夕日と富士山を見ることができました。
明日も楽しみです。







明日(7/19海の日)もGRAND BLEUの内覧会開催いたします。
本日お越しいただけなかった方は是非、お越しください。



いねやま