オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

「軒下と小屋裏のいえ」内覧会


本日、「軒下と小屋裏のいえ」の内覧会を開催致しました。




心配された天気も何とか持ちこたえてくれて沢山の方にお越し頂きました。


また崖に寄り添う様に建つ、細長い特殊な形状の家だったため、一度に見れる
人数に限りがあり、お越し頂いた方々には寒い中、長時間待っていただくことになり
大変申し訳ございませんでした。


こちらも想定人数を超えてしまったため、誘導やお待ち頂く際の配慮など
対応に甘さがあったことを自省し、次回以降折角いらして頂いた方々に
ストレスなく内覧頂けるよう万全に準備いたします。

本日はありがとうございました。



いねやま+やない