オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

メディア情報


SUMAI no SEKKEI [すまいの設計]
の最新号に、深大寺の家が特集されました。




丁度、撮影時期が紅葉シーズンだったため、
借景である深大寺の山が色付き、紅葉が見頃でした。


お施主さんにもかなり登場頂き、住んでいる生活風景が
表出した誌面になっております。

(撮影時の風景)


隣りの畑でとれた根菜たちも登場しました。


ちょっと肌寒いなか、メインの開口部も全開にさせて頂き、
撮影しました。(カメラマンの大槻さんの写真が
また素晴らしいです。どうぞ誌面を確認ください)


浴槽は伊豆石で造った掘り込み型の半露天形式ですが、
モミジが水面に舞い落ちてきます。

木々の中腹を眺める寝室は、紅葉に手が届きそうです。

春の号で秋の写真が誌面を占めるのはどうかと
心配してましたが、とても充実した内容で、活き活きと
使われている風景がふんだんに露出し、見応えあります。


取材に協力頂き、ありがとうございました。

URL
http://www.fusosha.co.jp/sumai/