オンデザインの暮らし

オンデザインの日々や、暮らしの中での発見 を紹介しています

SNACKSお披露目会レポート

10/31に葉山クリエイティブ複合施設「SNACKS」のお披露目会が行われました。
台風が抜けてくれることを祈りつつ、準備をしてきましたが、
当日は少し雲がかかっていたものの雨にあわず、海も穏やかでした。




1階では、おいしいお料理が振る舞われ。

そして、
フォトグラファーの伊藤大輔さんと井島健至さん、
葉山在住のアーティスト佐久間浩さんの展示が行われ、
aromamoraの良い香りが空間を満たしていました。

4組の方々の展示空間を、大きな可動壁でゆるく区切っています。


2階では、奇跡の整体師川口慎太郎さんによる整体が受けられるコーナーが設けられました。
波の音を聞きながら、気持ちよさそうです。


3階では、シェアオフィスの内覧と併せてオンデザインのプチ展示会が行われました。


SNACKSは、各階ごとで部屋の雰囲気もプログラムも海の見え方も変化する建物です。
訪れた人たちがそのことを体験して存分に楽しんでいたように感じました。


SNACKS HP
http://snacks.jp/


まんぎょく